📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-

2023年02月18日 10:33

14年間 ありがとう✨👋



じゃーーーん✨✨

2022年も残りわずかなこのタイミングで
新たな挑戦として、『📕まさろく日記☡✍✨』を開始することにしました🧚‍♂️✨

皆さんと交流を深めようにも、JAMを沢山やれるわけもなく、なかなか環境が難しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そこで、以前よりちょっと思っていたschoolや、歌に関わる日記的な物を発信して、まさろくがどんな人物なのか、どんな思考してやがるのか1mmでも伝えられたらと思ったので、やってみる事にしました🫧✨

んで、今回皆さんに紹介していこうと思ったお話は、


『14年ありがとう✨MYデスク』

です(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

schoolの成長とともに、機材も増えたり、大きくなったりで、この子だけじゃもー収まらなくなってきた今日この頃✨🧚‍♂️

入れ替えを考え、色々みてまわってきた結果‼️

これ、いーじゃーーーー…15まんっ……。
_(:ェ」∠)_パタ

な物しかないのでね、もー自分で造る事にしますた✨

その奮闘のドラマを随時、お送りしていきますんで、お楽しみにぃー✨👋😁

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)