📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.2

2023年02月18日 10:49

大掃除&解体



大掃除がてら、前の机廻りを解体ヾ(=д= ;)

_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...もぉ、やっ。



さぁーどんな机にしよっかなー_(:ェ」∠)_

1番おっきぃーシンセサイザーや、iPad マイク達が綺麗に収まるのが必須よねー(っ ॑꒳ ॑c)

お洒落なカフェみたいな所で仕事できたらテンションあがるんですけどぉーー?
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨

ならさ、机の天板は可愛い木目じゃね?🤤

ほいでさ、シンセ使うたびに、本体引き出して、自分下がるとか、もー嫌だからーあたしは、不動‼️

堕落天国へようこそ✨
𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

天板のスライド化、決定ー(*σ´Д`*)✨🫧

ユニバーサルオーディオのインターフェースが外観が木とコラボされためっちゃ可愛い仕様なので、これはあえて出す(´ω`っ  )3

くぅーー楽しい(≧∇≦)✨✨🫧

なんやかんやで、schoolの看板下の空間を全部 机化しよーーって事で構成も決めて、部材を発注ぅ👋✨(՞˶・֊・˶՞)✨

ꫛꫀꪝ✧‧˚MYデスクのイメージはこんな感じ✨🫧

やばーーーい楽しみー✨✨✨🫧🫧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)