📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.6

2023年02月18日 13:20

天板選び


今日は悩みに悩み、調べまくってあなたに辿りついた天板ちゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そー✨✨あんたに逢いたかった‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

この子、アカシア集成材って名前らしいんだけど、見た目がさーー可愛いぃ🫧✨

大工の親友に聴くと厚みが2.4cm以上あれば、反りにくいよー。

なんて、助言もらったんだけど、そんな天板は軽く諭吉さんを2,3人サラっていくので薄い中では、反りにくさが売りのアカシアちゃん達をお持ち帰りする事にした(   ¯꒳¯ )ニヤリ

が、、しかし‼️

アカシアちゃん、角が、かくがくしかじかしやがってて、このまま天板にして腕乗っけたら、これぜってー痛てーじゃねぇかよ‼️
ʕ̡̢̡⌯͒-᷄ɷ-᷅⌯͒ʔ̢̡̢

てことで、木材加工のスペシャリスト工具の『トリマー』を使って角を丸くしていきまーす✊

でも……これどーやんのぉ???

ねぇーーーー?????!!!!!
。゚(。≧△≦。)゚。

夜な夜なガレージから、まさの叫び声と切削音が響きわたるのでした(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

次回に続く✌️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)