📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.5

2023年02月18日 13:07

やるじゃん、ダイソー



おはようございます(*^o^*)

じゃじゃーん✨✨

てかさ、ダイソーすごっΣ(゚д゚;)

一気にイメージ変わるじゃーーーん👏✨

嫁ちゃんやるやないのぉー😳✨

うんまー✨✨🧚‍♂️

そんでね、デスクの骨組みは全て完了ー♪♪

堕落天国仕様にするために、自分は動かず天板をスライドして、シンセを触るためのカラクリの要となるスライドレールを取り付けていきやす🤤

そんでもって、スライドレールと天板をつなぐためのちょいと大きめなL型金具が必要なので、あたし調べたわ…

たかっ\( ゚д゚)/!! ¥4,000すんの?

作るわーそんならʕ̡̢̡⌯͒-᷄ɷ-᷅⌯͒ʔ̢̡̢

って事で、職人スキルフル活用して、切った開けた曲げたしてL型金具と、天板をつなぎ合わせるための金具を作ってきました
♪(●´艸`)ムフフ♪

これで堕落天国仕様が作れる
_:(´ཫ `」 ∠):_

いよいよ、机の顔となる天板を選んでいきますよー(   ¯꒳¯ )ニヤリ

皆さん、お楽しみにぃー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)