📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.8

2023年02月18日 13:27

お手製L型金具



お手製のL型金具がイイ感じに取り付けできましたー⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

天板も全てしっかり固定できたので、可動式の天板の動きをチェッーーーク(  ー̀֊ー́ )✧

キャー(//∇//)💕💞

スムぅーーーズィーーー*.·.。゜

計算通りやーーん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

さぁて、これでデスクのイメージを決定づける天板の仕上げ塗装をしゅるわよー(´💋`)

ロシアの外は寒すぎでガレージで塗装する気にならないので、今回は部屋で塗る事にしたのだ(   ¯꒳¯ )ニヤリ

我が家のみんな、すまぬ…。

なるだけ臭いの少ない物と、作業性が楽で、カフェっぽい味を出したい☕*°

そんな物あんのかしらー(੭ ᐕ)) ?

お店で塗料を選んでたら、このワックスが良いってホームセンターのおじちゃん教えてくりたー(≧∇≦)b やさしー*.·.。゜

色おかしくてこの雰囲気壊れたらしたらどーしよーー
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

カタ:(;﹌▲﹌;):カタσ  チョンチョン✨

😳ーーーーーっ?!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)