📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.9

2023年02月18日 13:30

完成ーー✨👋



遂にぃー✨✨✨🤣

デケタぁー♪♪ℳ𝑦.デスク✨
スリ(●´∀人∀`●)スリ

ワックス塗装した事で、カフェっぽくなったでしょ〜?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

塗った瞬間、これぃぃぃぃ🫧

ってなったわ(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

ホームセンターのおじちゃん 
あㄜ̏-す((〇┓

なんか嬉しー♪̊̈♪̆̈(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

堕落天国仕様の天板をスライドするとね。

こんな感じにオープーン*.·.。゜

気付かれた方もいると思うけど、雰囲気暗くなるので、下板の色味を明るくしたんですよー
(  ー̀֊ー́ )✧

いやー頑張って製作したかいがありましたー
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

でもね、ここからデスクに機材を組み込んでいくんですけど、schoolの配信音質を向上させるために、色々工夫したシステム組みをしてるので、俺的にここからの作業が1番大変な気がしてる🤣💦

さぁーいよいよ✨

2023年 まさろくschoolの始動開始です✨👋

本年も皆さん、よろしくお願いします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)