📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.11

2023年02月18日 13:37

機材組み付け



届いたパーツで、機材をドンドン組み付けていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

イメージでは、正面に大きなモニターを組む気でいたんだけど、でかーーーーーい‼️

圧迫感やべーーー(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

そして、なんか雰囲気壊れるって事もあって、モニター組みはやめました。ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

なので、iPadちゃんにモニター役を務めてもらいぃ⤴︎︎⤴︎︎その上にマイクをセットしてみるわよ🫧

(゚Д゚)<アラヤダ!✨いーじゃん😳✨

配線も♪̊̈♪̆̈

あーして、こーして♪♪

くぅーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

楽しっ✨✨

そしてそして、今ではスクール活動で欠かせない存在なのがMckeeのミキサーちゃん✨✨

LIVEに、添削にと大活躍中のこの子✨✨

どこ置くぅーーーー???╭(๑¯⌓¯๑)╮

見た感じはね、このままが好きなわけ♥

んだけども、LIVEの音響操作もするから、邪魔だけど手元に置いときたい・・・‪

っっ!!♪̊̈♪̆̈

ひらめいたわよ!∑(⸝⸝⸝º ᵜ º⸝⸝⸝)!!‬

♪(●´艸`)ムフフ♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)