📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.10

2023年02月18日 13:34

シンセset



完成したℳ𝑦.デスクにシンセサイザーを置いて
天板の可動状態を確認しゅるよ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


(   ¯꒳¯ )ニヤー✨✨✨


ちょっとーーーめっちゃ

いいやーーーーん✨🫧
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

座った感じの高さもバッツり⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ただ動画編集や、声分析など、長時間 座って作業する事を考えるとねー。

一般の机の高さだと、書き物はしやすいけど、モニターみて何かする事の方が多いから、目線がガッツリ下がって、スマホっ首になりやすいんで、姿勢が悪くならないように、天板までの高さを83cmと以外に高めに設定して、モニターや、携帯画面が目線らへんにくるようにしたんだー✨✨

慣れるまで、あっ。たかっ💦

ってちょいと思ったけど、健康第一思考でここはいくわ(๑⁼̴̀൧̑⁼̴́๑)

Amazonや、メルカリで購入した機材セッティング用の細かいパーツが届いたので

いざ装備してくのらー✨✨👋

もうひと踏ん張り(   ˙³˙  )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)