📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.51

2023年03月02日 22:29

緊張する時は決まって・・・

本気で何かをかけて頑張ってる時٩(🔥ロ🔥)و ̑

人はどーしても緊張しやすくなっちゃうよね。

なんで緊張するのか、それは

『なにかしらの不安を抱えているから』

なんですって✨✨

心理学を学んでる友人が話してた👋✨

大なり小なり、緊張はする物。

でも、予め不安を抱きそうな所は感じると思うから、そこを徹底的に練習する✨✨

10回連続、イメージ通りに成功するまで止めない👹

失敗したら、また1カウントからリスタート‼️

俺は日々そんな練習をしてたりする🤤

10回連続同じように歌えるようになる時、それは大抵自分の物になっていて、不安の概念からは除外される。

それを、繰り返していくと、歌に関しては、不安がりようがない状態となって、当日を向かえる事ができるから今後トライしてみてね✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)