📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.50

2023年03月01日 21:09

日記50回更新記念(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

みんな、ありがとう!(´▽`)


この超絶苦手なこの日記を50回も書き続けれた😁


俺の中では拍手もんです👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻


これを読んでくれて、元気がでた。とか、緊張がとれましたー。とか、喜んでいただける声を頂けた時ほど、嬉しい瞬間はありません。

文才もなく、打つのが🐢ちゃんな あちしは、すんごぉーーーー〜く時間を費やす挑戦だったりします。

でも、この日記は、みんなとの絆をより深めたくて始めた事なので、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら、指を走らせておりまする(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

☝🏻 ͗ ͗(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ💦💦

まさろくschoolで大切にしてること。

📛みんなニッコリ 笑顔でうた活📛

schoolの様々な企画を考案し、運営をする時、悩みの連続だったりします🫣

でも、行き詰まりそうになった時に、原点に立ち返るんですが、そんな時に思うワードです✨

みんなの真心で育ててもらってる、励ましボーカルトレーナーは、今日も元気です(*ฅ́˘ฅ̀*)

みんな、LIVE近いから身体大切にね❤️


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)