📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.54

2023年03月07日 07:38

声色つくり

BOSS ( ボス ) VE-500 ボーカルエフェクターという存在を知ったԅ( ´•ω•` ԅ)

自分の声にあったエフェクトが曲に合わせて作れるのが楽しそー!(´▽`)

ハスキーボイスの俺は、優しく歌うと絶対に『スー〜っ』という息漏れの音が発生する。

だから、合わないエフェクトを使うと、その音がやたら強調されて耳につくの(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

昔はハスキーボイスに憧れて、ムダにがなってたw
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

声帯を壊して歌えなくなったあの日から、このスカスカさんとは、すっかりお友達よ(*´艸`)

ハスキーボイスあるあるで、ちゃんと発声して歌わないとね、歌ってる途中でスカーっと声がいなくなるwww

そんなやんちゃな声帯さんをしっかり、ウォーミングアップして歌うとね、良い味がでるのよね(   ¯꒳¯ )ニヤリ

そして、いい感じのエフェクトに出会うと、その息漏れの音が、透明感を生むような効果に変わってくれる(*´ ³ `)ノ

使ってるカラオケアプリがね、アプデの度に仕様がコロコロ変わってエフェクトのかかりとかも変わっちゃうのよ。

おぉ-ぃ(o゚Д゚ノ)ノなして?そーなる?

って、いつも思う😭

だから、安定したエフェクトや、自分の声の雰囲気を曲に合わせてつくりたーーーい🫣

と思う今日この頃(*´ω`*)

でもこれね、たっかーーいのよ(༎ຶ⌑༎ຶ)

お小遣いなくなっちゃーーう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)

でもあったらいーなーこれー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ぃよーしっ‼️貯めてこっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)