📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.55

2023年03月08日 02:00

頑張らないトレーニング開始1ヶ月目

昨日で丁度、頑張らトレーニングを始めて1ヶ月が経過した⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ウェーイ


そ✨✨🫧


続いてんの♪♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ


凄くね?(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

でね、身体にある変化が…。。

おれ、トレーニングしてるぜ?(   ¯꒳¯ )ニヤリ

あ、イタタタタ💦💦(꒪꒫꒪ )


みたいな感じが一切ないのに、1回も筋肉痛になったり、痛くて仕事のパフォーマンスが下がったりもしないのに、身体が締まり、脂肪ちゃんに隠れてた筋肉が、こんにちはしてきた気がする(」・ω・)

気のせい…じゃないのよ。

体重が1キロ減った🫣

そして仕事中、重量物を運ぶ時に決まってあちこち痛くなるのに、堪えられるというか、踏ん張れる感じがしてて。

今日息子を片手で抱っこして歩いてたら、前は腕が絶賛プルプル体操が始まってたのにさーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

始まらないwww( ˙△˙ )

大した事してないのに😳🫧✨

なんかこう長年、空手で鍛えてきた身体が、年々ダサくなっていくのを見てると、身体とともに、心もダサくなっていくー_:(´ཫ `」 ∠):_

やってらんねっ( っ °、。)っパタッ

でも、こうやって実感が湧いてくると、テンションあがるかもーーー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨✨

わーーーーーい✨✨✨🫧


壁たて伏せ50回から、ソファー斜め腕立て伏せ20回への旅いってまいる🐥ピョ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)