📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.62

2023年03月17日 05:57

Ultimate Ears [UE5Pro] カスタムIEM

愛用のイヤホンが断線し、困っていたらschool開業の記念にと、奥さんからプレゼントしてもらった フルオーダー イヤーモニター⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 あㄜ̏-す((〇┓✨✨✨

ネットオーダーでZoomでお店の綺麗なお姉さんにオンライン接客してもらって、見た目や、中身のスピーカーとか、細々決めていくんだけど、最終的に俺の要望に応えてくれるのは、この子ですねー✨✨

と、お姉さんオススメのこれにしました✨


しかーーーし、これでは終わらなかった😭

自分の耳の中の形状を型どって、ピッタリつくるってのが、このイヤモニ。

なので、その型どりをこの田舎では、どこでやってくれるのかを探さなくてはならず、市内中の耳鼻科や、補聴器屋さんに電話かけまくってやっと、辿りついたのが、紳士店長がいた補聴器屋さん(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

この方達のおかげで作れたと言っても過言じゃない。(*˘︶˘*).。.:*♡

そのエピソードを話出すと、終われなくなるので、またの機会に✨🫧

その節は本当にありがとうございましたー✨✨


待つ事数ヶ月✨✨


音聴けないから、来るまで不安だったけど
お姉さんを信じて待ったわ(  ー̀֊ー́ )✧

遂に到着🚚³₃

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ……

キャー(//∇//)💕💞かっこいい✨

(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ  Myイヤモニ🫧

耳にカポってハマるw👂

♪♪っーーーーーーー(°0°)‼️‼️‼️


これはやべー✨✨✨🫧

想像超えてきたーー🙊✨

音の解像度がやば過ぎるぅー✨🫧

今まで聴こえなかった音が聴こえる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

そして、高中低のバランスがよくて、とにかく音が綺麗だから、普段のリスニングとしても使えますよー🫧✨

は、本当だった😳✨✨

リスニング用のイヤホンとかは、音を楽しむように様々作られて再生してくれるんだけど、モニター用ってね、楽曲製作するために色々フラットに作られてる物が多いから、鑑賞用には物足りなさがあったりもするんだけど、この子はマジ凄かった(   ꒪꒫꒪)

いやーいい買い物したわー🧚‍♂️✨

大切にしますこの子🥹🫧✨

イヤモニ製作に携わってくれた沢山の皆さん、そして奥様、素敵なプレゼントをありがとう✨✨✨


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)