📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.61

2023年03月15日 15:04

ヘアーオイル(モロッカンオイル)

これ、知ってます?

少しだけお高いんどけど、もう、何年使ってるのかなーこれっ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ヘアーオイルのメーカーで

『モロッカンオイル』っていうんですけど

これ、すこーし甘みのあるココナッツ系の匂いがさりげなく香るんですけど、甘系の匂い苦手な俺でも、嫌じゃないのよ(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

使ってる爽や系な匂いのシャンプーに溶け込んで、めっちゃええ香りがする(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

昔は香水だったんだけど、いかにも香水つけてます感がなーーんか嫌で、さりげなく香ってくれた方が清楚感あって好きぃー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして、このオイルつけてると、髪のツヤ感がめっちゃ出るみたいで透明感が最高なのよ(*`ω´)b

パーマかけたから、最近はツヤ感はストーレートに比べてはでないけど、柔らかくてフワフワ〰️してるぅー🤣✨

これ付けないで出社すると、普通のシャンプーの匂いいしかしないから、テンションさがるぅー💦

昨日で丁度使い切ったから、また買いにいかなきゃー🥹✨

いい匂いがほのかに香ってくるのは、ストレス社会の癒しになるよねー⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

ヘアーオイルに悩まれてる方はぜひ、手に持つことあったら試してみて✋(´ᴖωᴖ`)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)