📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.64

2023年03月21日 03:04

出た‼️テニス肘😩

スプレーを10時間 毎日2ヶ月間 押し続けたことあります?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なんか手が強ばるなーって思った次の日、箸もてなくなり。

シャープまで握れなくなる始末‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

たまたま健康診断があって、握力測定した時に衝撃的な数値が…。

『0』はぅ(°0°)!!??


虫か?俺は…╭(๑¯⌓¯๑)╮

測定に付き添ってくれていた看護師さん焦ってたもの(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

え?真剣にやってもらえます?

え?いや、必死に握ったってば‼️

もぅ、1回…。

ううおりゃゃゃ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


『4』✨✨✨(ノ∀`*)ʬʬʬあちゃーw


笑ってる場合じゃないんです。

生活できてます?って聞かれちゃったww

昨日から左手でご飯たべてます🤣
以外にイケますねww


いや、そういう問題じゃないんです😫💦

すぐ病院行って下さい💢💢

って、かくがくしかじかで

『テニス肘再発』してたわ✨(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

我が家の醤油いれもね、スプレー式に変えたばっかりでさ。かけれなくて、息子にかけてもらった❤️

パパこれくらい?もっとシュする?

𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"可愛い✨✨✨

痛いんだけど、息子の優しさをもらってなんか元気でた( *˙0˙*)۶✨✨

パパ頑張るからねー✨👋

みんなも、、気をつけるんだよー✨🤝

身体大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)