📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.65

2023年03月21日 19:51

新たな挑戦✨

歌ってみた動画を作成するための、部屋の雰囲気つくりを奮闘中✨✨🫧

本年の目標の1つに、自分の歌を世の中に発信していくこと✨✨👋

どーも頭でっかちになってて、1歩前進できなかったこの取り組みを、いよいよ始動させていこうと決意✨✨✨🥹

音源使って普通に歌うものや、

アカペラで、焚き火や、川の流れる音と、コラボさせる癒し系のASMR配信の2つを挑戦したい‼️

って事で、遂にGETしたんです( *˙ω˙*)و グッ!

ASMRマイク🎤✨✨✨

失神するかと思うぐらい高かった😭

我がschool機材の中で、シンセの次に高価な機材になりました🥹✨✨✨✨


わしのお小遣いがぁぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ


このマイク、マジ凄くてさ✨

この耳の中に特殊なマイクが埋め込んであって、リアルにその場で聴いてるような感覚のように収録ができちゃうんです✨✨

耳横でささやかれるのも、そのままリアルに収録できちゃう優れもの✨✨✨🫧

これを使って、さぁーいよいよ、新たな挑戦を開始するのだー✨✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)