📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.67

2023年03月24日 06:49

感動に包まれた音楽葬

36時間の挑戦で仕上げた 『いのちの歌』は

従業員さん達も初めての音楽葬だったらしく、相応の設備が整っていないため、リハも難航した。

何とか携帯から音源をスピーカーから流せるようになったものの、マイクがそこに入ると、出力容量の問題で、音源が小さくなってしまい、音源が聴こえなくなってしまい、リズムがズレる🥹

かくなる上は、『生声』だ‼️

と、マイクを通さずに歌う事にした😭✨

それが思いのほかバランスも上手くとれた。

音源にも、声が乗っかる感じで、違和感なく聴けるとの事だったので、本番こんな感じで挑戦する事になった🤣✨

が、しかし身体に異変が😭夜勤明けと、疲労が重なってだったからなのか、熱はないものの、頭痛に、ゴックンすると喉が痛くて、声が掠れる🥹

これは、ヤバい( ;꒪⌓꒪;)

このタイミングで❓‼️勘弁してやー😭

奥さんを突然亡くして、肩を落としてる旦那さんや、御家族のためにも、失敗は絶対にできねぇ🥹

これ以上悪化させないため、本番までまず寝ることにした。

そして、、迎えた本番。

万全じゃないけど、なんとか持ちそうな予感。

いやー声だしたいけど、参列してるから声出せないまま時がくる😭

そのシチュエーションがやたら、緊張を生むんですって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

『ここで…』

ハゥ‼️ついにきたぁー(°0°)!!💦

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ💦💦💦💦

よし、やってやる🔥🔥🔥

御家族の皆さんの幸せを願い、歌いはじめた。

すすり泣く声が周りから聴こえてきた。

チラッと目についた人は、葬儀担当者だったーwww

そっち?(ノ∀`*)ʬʬʬ


あかん、ジワるwww(´^ิ౪^ิ)プルプル

集中っ‼️‼️‼️‼️‼️

なんとかやり切った‼️

一礼して振り返ると、沢山の人が泣いていた。

終了後、担当者の方が駆け寄ってきて、こんな感動した式は初めてでしたー🥹✨

音楽葬という貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました✨

こちらこそですよ✨

そのお言葉、🎀つけてそのままお返しします✨

御家族の皆さんのお役にも立てて、僕も良かったです。

本当にありがとうございました✨✨


真心に包まれた音楽葬は、大成功でした✋✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)