📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.66

2023年03月23日 03:00

音楽葬依頼

昨夜、親戚の叔母さんが聡明な人生の幕を閉じた。

急すぎる展開に、ご主人や御家族の心を察すると何かしてあげれない物かと悩んでいた時に

奥さんのお義父さんから、明後日の通夜に華を添えたいから、故人が好きだった、竹内まりや の『いのちの歌』なんて歌えないだろうか…。。

とのことだった。


え?!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

あたし、聴いた事ないし…。

あのぅ…『あぁー‼️‼️ごめんごめん、まさ、プロだからいらない心配ないか?✨みんな喜ぶわぁ、よろしくねぇ』

あは、あははははは⁽(ノ∀`*)ʬʬʬ💦

まだプロじゃなぁーい、目指してるのぉᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

╭(๑¯⌓¯๑)╮いやーマジか…36時間しか…猶予ないじゃん…。

(꒪꒫꒪ )これ、完璧あかんやつやー。

でも、叔父さん落ち込んでたしな🥹✨

やるしかねー🔥❤️‍🔥

(ง🔥Д🔥)งっしゃーんなろー🔥🔥🔥

てなわけで、👹リピ♪♪♪̊̈♪̆̈&睡眠学習✨

本番まで、残り13時間…。(ㅎ.ㅎ )

下のアイコンタップしたら、聴けるよ?🫣✨


竹内まりや / いのちの歌

ᖰ ᖳ ↑練習24時間目↑ 🎧𓈒 𓂂𓏸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)