📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.69

2023年03月28日 07:23

ボキボキ整体クリニック

先日、屈んでの仕事が多く腰痛が酷かったので、行きつけの整体へ✨👋

と、思いきや予約いっぱいで空きがないとのこと💦

我慢の限界で、なんとか施術受けれそうな所を電話かけまくった。

なにぃーー😩😩😩😩💦💦


寄りによってどこも、空きがねぇー🥹

夜勤明けでフラフラなのにぃ!😭

もう、諦めようと最後に1箇所 電話した🥹

そしたら、無愛想な声で『はい』...怒ってます?

的な感じ💦

かくかくしかじかで...今日は空きないですよね?って聞くと、『あ、いーよ40分後なら、時間つくれるわ』無愛想だけど、なんて素敵な人✨(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

そんでね、行ってきたの🚗 ³₃✨

もーさ、眠さ限界で(*pω-)。O゜

こりゃー施術受けながら即寝だなーだなんて思って行ったらさ。『あぁこれは歪んでるね…』

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥぃぎゃーーーー‼️‼️


うぅ、うぅう、うぅおおお(๑・ิﻌ・ิ๑)‼️

ひっーーーー‼️‼️‼️‼️〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…


みたいな施術が始まりwwww


あちし      おめめパッチリ( 👁‿👁 )💦💦


ラスト、ボキボキボキボキぃーーー‼️

ピクピク_:(´ཫ `」 ∠):_


あぁ✨おれオワタ✨生涯に後悔は…って思うほどの凄まじいホネホネサウンドwwww


『はい、おわり✨』

〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…ぅぅ、あざす

って、むくって起きたらさ、どこも痛くなくなってる‼️

(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨✨✨✨

なんだこれーーー✨✨✨✨

あちこち痛くないの久しぶり✨✨

無痛って幸せだね♪(●´艸`)ムフフ♪

にしても、あの先生は

やばかったꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

あのホネホネサウンド癖になる♪♪


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)