📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.70

2023年03月29日 07:27

親父の誕生日✨

昨日は、親父の74歳の誕生日だった✨

親父は昔から、ああしろ、こうしろ。なんて一言も言わずに、好きなようにやらせてくれながらも、いざという時は、必ず自分を信じて護ってくれた。

父親嫌い期って、みんなあると思うけど、俺にはそれがない(∩´∀`@)⊃

つかず、離れずの丁度いい距離を保ち続けてくれていたからなんだろうな。って今は思う。

陽気なオッサン😁✨✨✨


これが、親父のイメージ🤣✨✨

息子と日々向き合う中で、親の偉大さを痛感する。

実家が新築の時代に、部屋で車の内装のパーツを真っ青に塗装した時もあって、部屋中スプレーの粉末まみれで、部屋が床からなにから、真っ青になった(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)…ゴメンナサイ

俺が、息子にそんな事された日にゃーてめぇこらっ(╬ಠ益ಠ)💢‼

って100%言ってるw

でも、親父は、内装パーツが綺麗に塗装されてる事を何よりも先に褒めてくれた(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

もちろん最後は、あんらーそれにしても、部屋中真っ青だねw

ちゃんと元通りにできるんでしょうね?って、一言、残して行く✨🫧

母さんは、家中にシンナー臭が漂い始め、ブチ切れて部屋に乗り込んできたけどww

若気の至りでやらかして家庭裁判所に出頭命令が出た時も、親父は帰り道、笑いながら、いい勉強になったじゃないか✨

って、言ってくれた。

子供を観てる視点が、親父は深かったんだろーなーって親になって、感じる事、沢山あるよね。

そんな豪快で、陽気な親父が、誇りだ。

そんな息子らしく、俺も豪快で陽気なオジサン目指す😂

可愛い息子に誇ってもらえるように✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)