📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.77

2023年04月07日 04:46

ワンオクLIVEまで35日‼️

ドーム近郊のホテルは5月13日だけ割高になっていて、なかなか良い部屋がみつからない‼️(๑˘・з・˘)

例えば今日‼️部屋を取ろうとしたら、¥7,000ぐらいで済むのにさ、LIVE当日に日程に変更すると普通に2万越えてくる(||´Д`)o

なんでやねーーーーん( ♡´³`)σ

ズルくないですかーー(σ ื  ̫ ื)σツンツンツン♡⃛

あちこち探しまくった結果、最近オープンしたばかりのゲストハウス的な所が、たまたまタイムキャンペーン中で、残り3部屋で¥6,500‼️

(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨✨✨✨✨✨


ポチッ‼️✨✨□_ρ゙(‥=)~ サッ

ってね、親友の部屋もしっかりGETです✨

きっと、LIVEあと、2人のテンションはあがりっぱなしで、そこは寝るだけの場所、確定だろうからこれでいいのよね🤣

ドーム近くのパーキングも確保したしさ。

準備万端ちゃんじゃない?٩(ˊωˋ*)و

翌日は、2人で小樽観光に繰り出そうと計画中なので、小樽ツアーも考えなきゃね✨👋🤣

くぅーーー楽しみ過ぎるでしょー♪(●´艸`)ムフフ♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)