📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.76

2023年04月06日 04:46

帰ってきたシャウト発声( ´-ω-)σ

腹圧呼吸を極めようとする中で、喉への力みがなくなり、クリアボイスが鳴らしやすくなった分、いろんなバランスが崩れてシャウトの音色がなんかおかしくなっていた(๑˘・з・˘)

なんこれ💦なんかダサくて気に入らない🐒💦

今ならむしろ、デスボイスの方がしっくり来る

(「・ω・)「 ガオー✨✨✨

でもね、ちゃうのよ‼️

声成分多めのシャウトは、いろんな曲で使いやすいし、ハマると超絶カッコイイ✨😍

それに、Taka好きな俺からすると、あのシャウト発声の響きを自在にコントロールしたい🧚‍♂️✨

って事もあって、Spring LIVE後からシャウト発声の練習を見直してきた✨✨

声は全く枯れない✨

発声に間違いがないか、慎重に確認しながら、攻める🐥✨

そして、だいぶ戻ってきた(*゚∀゚*)✨

もうちょい、もうちょい✨✨🙊

もう少し攻めるあたし( ´-ω-)σ

シャウト発声(」●ω●)」キャモーン

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)