📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.82

2023年04月14日 07:28

メニエール克服 11年を迎える

職場の極度のストレスから発症した、メニエールは不治の病と言われ、発症を何度も繰り返し、生涯付き合っていく事になると、医師から告げられた時は、この世の終わりな気分になったのは、今でも忘れられない経験の1つ 。      〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…

あの世界の回りっぷりが突如、襲ってくる怖さはマジたまらない:(;゙゚'ω゚'):

突然、頭の中だけ側転しだす日もあれば、でんぐり返ししたりと、いきなり天地がひっくり返るのは、マジびびる🥹‼️‼️

運転中なら、大事故確定だよ😩

その怖さのあまり、やれる事すら、やりきる自信がなくなった時もあって、発症当時は社会人になって初めて1週間、会社をお休みしたー。(。-人-。)

子供が産まれてくるタイミングでもあり、嫁さんを不安にさせてしまい、申し訳ない思いでいっぱいだった。

そんな思いを察してくれた嫁さんは、

ベットで目をまわしてうpうpしてる俺の背中をさすりながら、

『パパは頑張り屋さんだからねー。苦しかったね。私も負けないからね。大丈夫‼️』

その優しい声と、手の温かみにどれだけ励まされたっけなー☺️

胃液と鼻水と涙で、まー顔じゅう大変で、2人で笑ってたのが本当に昨日のようだね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

2012年4月24日 絶対乗り越えてやると‼️

心に誓った日‼️

1人じゃ、本当に何も出来なかった。

でも、家族がいて、先輩がいて、後輩がいて。

そして、今これを読んでくれてるあなたがいてくれるから、今日も元気いっぱい、みんなと笑いあって充実した日々を過ごせるようになった。

当時はこんな未来を想像すらできなかったよ✨

俺の人生はここから‼️‼️

かけがえのない、みんなと思いっきり生きるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな皆さんも、あれがあったから、今の自分になれた。

そう胸張って言える日々をむかえてもらえるように、末永く一緒に腹抱えながら、笑っていこうぜ( ♡´³`)σ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)