📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.81

2023年04月13日 07:29

春が来た( *´艸`)

ついに‼️

北の大地に、極寒の季節を乗り越えて優しい風が吹き始めた(*´ ³ `)ノ✨✨

このフワフワした気温いーよねー🥹✨✨

自然に囲まれた大地に、桜が咲き誇るのは、もうひと月ぐらい先になるんだけど、視界いっぱいに溢れる桜の華たちは、極寒という試練に耐え忍び、自分達らしく思いっきり咲く姿みたいで最高すぎるのよぉー(*`ω´)b


『冬もいつか 春となる』だね(*^^*)


今どんなに辛く苦しい日々でも、その悩みは永遠には続かない。

この経験があったから、今の私たちがいる。

そう言える日が必ず来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

悩みは、自分を磨くための研磨材だから、それはいつか力に変わって自分を助けてくれる。

そう信じていくんだよー✨✨🥹

桜さん達に、いつもそう言われてるようだ😁✨✨

みんなにとってもそんな素敵な春の日々でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)