📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.84

2023年04月18日 08:58

イメージって、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

何かを成し遂げるには、イメージする所から始まるんだって✨✨

そのイメージが膨らんでいくと、いつしかこうなりたいなー。と

『願い』となり。

その願いを叶えるために、今なにをすべきなのかと

『悩み』となり

その悩みを試行錯誤しながらも、私はこうなりたい‼️



『決意』にかわっていく。

決意するも、心が折れる時だってある。

でもそれでいいんだよね✨

心が折れたら、また決意する。

そして再び折れたら、また再び決意し続けていく七転び八起きの思いは、絶対にこうしてみせる‼️

という『誓願』となって、自身の力に変わっていくんだ。

と、師匠が教えてくれたっけな✨✨

歌にしても、生き方にしても、様々共通してるんだなーって今になって感じる(∩´∀`@)⊃

『イメージ』それは未来のあなたの力になるんだね✨✨

みんなで、その素敵なイメージをなぞりあえる自分達に成長していこうね✨🤝

今日も挑戦を楽しもうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)