📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.85

2023年04月19日 02:27

筋トレ開始から71日目を迎えた٩(ˊωˋ*)و

続いてます✨✨

物足りないトレーニング(∩´∀`@)⊃

食事制限は一切してないけどね、体重が約2キロ減っていた🥹✨

そして、体付きが変わってきていて、特に胸筋が、昔の面影をみせてきた♪(●´艸`)ムフフ♪

よーしヨシヨシ、よーしヨシヨシ♪♪


今まで履いてた仕事着がどことなーーくユルーい感じがするよ?😳✨✨✨

ベルト絞めないと落ちてきそうな感じがするーヾ(=д= ;)


この調子で頑張れば、肉体改造成功するのではーー???∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

嫁ちゃんに、あれ?パパちっちゃくなったーー?( ´-ω-)σ     


いやいやいやいやいやいや‼️((ヾ(・д・。)

なして?そこはスリムになった?って言って?????ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

゚ 。:.゚もおぉ(  ๑ᵒ̴̶̷͈᷄Oᵒ̴̶̷͈᷅๑)ぉぉ゚.:。

絶対かわってやるんだからーーー‼️‼️✨✨✨(ง🔥Д🔥)ง✨✨✨

目指せぇーカッチョイイ オジサン✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)