📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.91

2023年04月26日 21:07

哀しみを越えた先に

生き方の基盤をつくってもらった楽団時代は
自身の限界突破の挑戦、挑戦の日々🥹

かけがえのない仲間とともに、あらゆる極面を励ましあいながら勝ち超えていけたのは、義弟の母の存在があった✨

遠方移動のため、ご飯食べる時間もままならなかった俺らにおにぎりや、移動中に口に出来る物をいつも用意してくれたり、不眠不休で動こうとする俺らを叱ってくれた時も🙏

その温かさに励まされ、打ちのめされていた時も、そこに手をついて仲間達と立ち上がり続けていけたのは、そんな義弟の母がいてくれたからだ。

そんな母が4日前に穏やかな顔で生涯をとじた。

その母のもとに、約500名の方が参列していただいた。

皆、義弟の母に救われ今があると語られる方達ばかりで、その母の偉大さをあらためて教えてもらった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

その母あっての息子は、誰かのために全力で頑張れる素晴らしい人柄の持ち主で、俺が心から信頼を置ける男の1人。

そんな義弟家族の幸せのためにも、お母さんから教えてもらった、誰かの笑顔のために生き抜く生き方を、より強く、よりたくましく貫いていけるよう、成長しようと心に誓った‼️

お母さん、ありがとう。

この哀しみを乗り越えて、より誰かに寄り添える力に変えて、義弟とともに、幸せになっていくからね🔥🔥🔥

俺らの成長を見守ってて下さい。




4月28日~5月7日までブログお休みします✨

5月8日からまた元気に再開します(*^^*)

皆さんも素敵なGWを🤝✨


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)