📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.92

2023年05月06日 16:05

歌活 再開(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁさぁーー✨✨✨👋

連休も明けた所で、大好きな皆さんと二人三脚で更なる高みを目指して頑張っていきますかー\(*⌒0⌒)♪

皆さんは素敵なGWを過ごせましたか?

我が家は、人混みが苦手な息子ちゃんがいるので、すこーしだけ地方の桜をみながら、買い物行ったぐらいだったんですが、家族で映画みたり、ゲームしたり、ガレージ掃除したりとそれはそれで充実した日々でしたねー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

6月のLIVEに向けて、ここから詰めていくので、リフレッシュしとこーと休み中は、あえて一切 歌から離れて過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

ON、OFFは必要だよねー✨✨✨🤝

そんな中でも、生徒さんは休み知らずのテンションで、めっちゃ歌いまくってたようで、良い変化もかなりあったり、周りからお褒めの言葉を沢山頂く機会が増えたりと、嬉しい反応も多かったみたいだねー😁✨✨

俺としては、そんなみんなからの声が何よりの励みになります☺️✨✨✨

努力家のみんなが、報われる瞬間だよね✨🤝

そう、みんなは始めから上手かったんじゃなく、涙しながらも、一生懸命に人の心に語りかけるようた歌を歌いたい✨✨

と、人知れず頑張ってきたからなんだよね✨

そんなみんなと出会えて俺は本当に幸せだし、そんなみんなと二人三脚で学びあえることが光栄だと休み中に凄く思って過ごしていました✨

本日より、また一緒に楽しもうぜー✨✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)