📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.101

2023年06月06日 07:31

親愛なる親友との別れ

小学生からの幼なじみの親友で、社会人になってから、毎週のようにお互いに職場のストレス発散のため、2人で6時間カラオケなどをしまくっていた✨

ロックが好きで、俺にONE OK ROCKと出会わせてくれたのも親友だった✨

嬉しい時も、悲しい時も、いつも隣でニコニコしながら、前向きな気持ちに切り替えさせてくれた親友。

声が出せなくてどん底にいた時代も、毎週のカラオケ祭りから

本来なら車で片道8時間かかる距離を今日中に行って帰ってこれるか大会ー✨  とか言って、ナビがない時代。地図片手に迷子になって、寝ないで会社いくハメになったとか‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

あの映画を観に行きてー✨ って、着いた先がポルノ映画館だったとか🤣(全力で拒否w)

買い物付き合って✨✨ って行ったら、買う物決まってて瞬殺で用が済んだとかww

飲みいきますかっ✨✨って、会計の時に財布を玄関に忘れて来やがって、立て替えたら、11円しか財布に残らなかったとかΣ(゚艸゚〃)

あいつとの珍劇の思い出は数知れず。

その珍劇の日々に俺は救われ、今があります。

そんな大好きな親友が、昨年末に癌を患い、
5月18日 人生の幕を閉じることになった。

親友がよく、まさつぐ夢は諦めんなよ‼️

諦めなかったら、お前にとって最高の形となって、輝ける日が来るから‼️

そぅ話してくれてた✨✨

だからね、俺は。

この思いを糧にして、あいつの分も生き抜いて、絶対に夢を果たす‼️‼️

俺の今の夢は、仮歌アーティストとして活躍し、唯一無二の歌声を持つ、schoolの教え子達から、アーティストデビューをさせれるようになったら、もー最高✨✨


そして、そんなアーティスト達のマネージメントや、育成ができるような事務所っぽい流れを創ること✨✨✨

自分も輝き、みんなも輝かせるのが俺の夢✨


ひとつひとつ。やり遂げていくから、見てろよ‼️

たけひろ‼️‼️‼️✨✨🤝






記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)