📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.102

2023年06月07日 07:31

Uruの声に魅了される*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

Uruの癒しの声は、何度も何度も聴きたくなるよね(*^o^*)

心に寄り添ってくるあの歌声は、悲しみや、喜びとか色んな世界観を一緒に向き合ってくれるような唯一無二の天性の歌声✨✨

こういうアーティストは、俺の中では、なかなか出会えなかった。

尊敬している4方は、質感は別々だけど、共通して同じなのが、皆、高いパフォーマンスをしながら、歌声を主張する熱唱タイプ。

なので俺も自然と熱唱タイプへ( ^0^)¶~♪

でも、もっと表現の幅を出すために、Uruのようにサウンドと混ざるあの透明感あふれる歌い方を身に付けようと、勉強しだした訳です✨✨🤝

学べば、学ぶほど、やばさがわかってくる🥹✨

誰かの心に寄り添い、底から揺さぶる歌声を目指して、頑張るぞーー✨✨

コロナ後遺症いい加減にして?✋

そろそろ邪魔(`Д´)ノ🦠←コロナ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)