📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.106

2023年06月13日 06:07

鼻ん中にやっぱり、なにかいらっしゃる( ゚Д゚)

リハビリの成果も出てきて、いくらか声が出しやすくなってきた✨✨

でも、歌唱のスタミナが物凄くなくなってて、1曲通せるかな?ってレベルヾ(=д= ;)

これ、ちょっと悩み所😭

そして、なによりも死活問題なのが鼻ん中にいらっしゃるあなたっ‼️‼️🫵✨

あんた、一生懸命なんかで塞いでるでしょ?

声をいい感じに響かそうとするポジションに、薄い膜みたいな抵抗を感じるの。

鼻うがいも、あんたをスルーしてくるけどさ、そろそろどいてくんないかなー?🐒

これ絶対、耳鼻科でバキュームしてもらわなきゃ取れないやつだ💦

声を響かそうとすると、目の下や、頭がやたら振動して  ふわふわしてくる⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

こりが、まーーーーー気持ち悪い‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

行きつけの耳鼻科、激混みで数時間待たされるけど、今日ね覚悟決めて行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)