📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.105

2023年06月12日 04:51

勉強机が欲しい今日この頃(╯°Д°)╯彡📔

なかなか思うように声の回復がしてくれない日々は、勉強してたりする事が多い✋

レッスン用の机で、本当はやりたいんだけど、スライドレールをケチったから、シンセがこんにちはするように、天板が動く仕様にしたじゃない?

あのおかげでね、天板の上で書き物してると、いきなり天板が動くのよ( ̄▽ ̄;)

ストッパー付きのスライドレールにすれば良かったんだけどさ、なんせお高いのよね🥹

だから、スライドレールは、元々家にあった物を利用してるので¥0なのです︎💕︎

なので、最近、もともと置いてあった所に机を置こうと既製品の机を買ったんだけど、合わないから、ムダなスペースとか発生してて、収まり悪いし、使いづらくてイライラするぅーーー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ムム

だから、ここにもやっぱりお手製の机作ろうかしら(人 •͈ᴗ•͈)✨✨✨


と、考案中✨✨✨

喉の回復を待つついでに、やっちゃおっかなー✨✨ԅ(  ิټ  ิԅ)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)