📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.108

2023年06月14日 06:38

島津亜矢の歌声がヤバすぎる件

LIVEで歌うレイニーブルーを勉強するために、今いろんなアーティストのcoverのレイニーブルーをあさってる中で演歌歌手の島津亜矢様に出逢って、初めてマジマジとフルで聴かせてもらった✨

彼女の歌声やばーーーーーーーーーーーい😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

何回聴いても鳥肌立つ‼️‼️‼️

こんな歌声はじめて✨✨✨😳

声のツヤや、伸び、サウンドへの溶け込み感、声帯廻りの柔らかさとか、表現の幅とか、もーーーー別格っ‼️‼️‼️

本気で弟子入りしたい‼️‼️‼️‼️

リスペクトするアーティストは最近、5人に増えたけど、リスペクトとかっていう次元じゃない‼️

島津亜矢さんに本気で学びたい٩(🔥ロ🔥)و ̑

リンク貼っておくからマジで聴いてみてっ✨🫣

俺こんなに鳥肌たったの久しぶりなんだからー✨✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)