📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.109

2023年06月15日 09:45

ホワイトミルクティーベージュにぃ(ˊᗜˋ)

カラーが落ちて、黄色味が目立つ金髪化がめっちゃ気になるお年頃°ʚ (՞_ ̫ _ ՞) ɞ°キニナッチャウ

美容室の後輩いわく、ムラシャンするといーですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

と、クオルシアのムラシャンをすすめられたので、人生初のカラーシャンプーをやってみた✨

今のカラーシャンプーすげーーー😳✨✨✨

めっちゃ綺麗に染まる😍✨

でもね、どうやら白味が強まるらしく、俺どーもシロシロしてるのが、好きになれない😩

悪くないんだけど、光の当たり加減によっては、白髪が強調されて、おじーちゃんみたい🙊

俺は午後の紅茶のミルクティーのような色味にしたい🥰

そこで、再び色味が落ちてきた所で、

今、大人気のソマルカ  のアッシュシャンプーをしてみた✨

これ、めっちゃいい匂いするのと、泡立ちがよくて扱いやすい✨✨

動画で紹介してくれてた、綺麗なお姉さんの髪色が、めっちゃ好みのミルクティーベージュに染まってたから、俺も同じだけ時間置いたのが、あかんかった🥹

アタシ、お姉さんに比べて髪短いから、4分とかで良かったかも?

6分置いたから、ちょっとホワイト強調されちゃって、ホワイトミルクティーベージュっぽい✨✨

めっちゃ綺麗に染まって  いい色ではあるんだけど✨✨

ちょっとこれよりも暗くてもいいかもwww

次回は4分にしておこー🥹✨

美容室でのカラーいらなくなる程に手軽で綺麗に染まるから、これオススメでーす(* 'ᵕ' )☆

色落ちを気にしてる方は、チェックしてみてー✨✨🤝



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)