📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.111

2023年06月20日 07:31

誰かを思う心は技術を越える✨

皆さんは歌う時、何を大切に歌っていますか?✨

音程、リズム、抑揚 様々細かい技術的な事で頭がいっぱいになってたりする事多いと思うんですが、その感覚で挑んた本番はほぼ失敗してますね( ˟ ⌑ ˟ )

そして、『ミスった‼️』という感情で溢れてしまい、それが声に現されてしまったり( ✨´³`)σ

ね✨

しちゃうんですよ☝️(눈_눈)

不思議よね🥹✨

でも、その逆で技術的な事は精一杯、頑張って当日 何が起きても大丈夫‼️ってぐらい練習するのは当然として、

この人に笑顔になって欲しい✋

この人が頑張れますように🙏

って、

たった1人でいいから、誰かのために歌う声は、技術を越えた感動を生み✨

また、ひとり、もう1人と、誰かの心に伝波していく✨✨🧚‍♂️

そんな心がのった歌声を、誰かに届けられる俺らに成長していこうねーー👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)