📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.112

2023年06月21日 07:23

頑張ります人生は卒業だ✨✨💪

生きてれば、思わぬ事態に遭遇し、先々の不安を抱く日も訪れたりしちゃうよね🥹

でもそれは、必ずなにか意味があって、よりあなたらしく輝いていく力に変えていける(๑•̀ㅂ•́)و✧

何もない日々が幸せでも、平和でもない✨

何があっても、そこから意味を見出して希望に変えていこうとする心が、幸せを生み。

平和を作りあげていくんだと俺は学んできた✨👋

そんな あなたにしか色彩れない人生と

俺の人生と、その隣にいるもう1人の君の人生の色を重ねながら、みんなで最高の人生カラーを色彩っていこうよ✨✨

頑張ります人生はもぅ卒業✨

今日からは希望を見出した かわります人生をともどもに✋✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)