📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.114

2023年06月23日 07:31

永遠不滅に輝く方程式✨

こう、ありたい。

こうなっていきたい。

そぅ、願いを持ち、それを叶えようとした時に、どうやったら?

どうあるべきか?

と悩みに進化していく✨

悩みがあるのは、絶対に悪いことじゃない。

何歳であっても、それは千差万別にあらゆる物事を変革させていこうという、前向きな姿勢の現れだから✨

そんな葛藤をしながら、生きてる人は、なーんかオーラがあるよね✨✨


そして、そういう人には、必ずいろんな形で支えようとしてくれる誰かの存在がある✨✨

願いが大きければ大きい程、挑戦の内容もエグかったりするけどー🐒✨

それでも、自分らしく自信をそこで燃やしていけるのは、褒めてくれる人がいるからなんだと、身に染みて感じる🙊🫧

俺も、長年モラハラを受けてすっかり自信なんてものは、失くしかけていた‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

でも今、大きな願いを叶えたくて、schoolを始めて、誰かのために頑張る日々の中で、褒めてくれる人が増えている✨🤤

そういう存在の人がいるから、どんなに打ちのめされたりしても、頑張れていたりするんだ✨✨


だからね、誰かのために頑張れる力があるみんなも、そんな存在の人と出会ったら絶対に手放しちゃいけないよ🫧

これは、永遠不滅に輝く方程式だから✨







記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)