📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.115

2023年06月27日 19:32

親友に またね してきた✋

コロナで親友の葬儀にずっと行けなくて、実感がわかない日々だった‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


でも、この間やっと親友の所に行けたよ🥹

素敵な笑顔で飾られてる親友は、今まであまり目にした事ないような優しい幸せいっぱいな笑顔だった✨

素敵な日々を過ごしていた事が、あの笑顔から感じられた🥹

はじめましての小さな親友ジュニアのしょうたろうは、親友を小さくした感じで、本当に笑えた‪🤣‬

やっと逢えたね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*しょうたろう

親友の両親も来てくれて20年ぶりに再会した✨

こんな素敵な家族と、まだまだ一緒に居たかったろうなーって親友の思いを感じると、なんとも言えない気持ちになったけど、俺も今まで以上に家族との時間を大切にしようと深くふかく決意した時間だった✨✨

たけひろの分、1日いちにちを思いっきり楽しみながら、1人ひとりと充実した日々を過ごしていくよ✨🫧

30年間、いつもそばにいてくれて。

俺と親友になってくれて、マジありがとなーたけひろ✨✨✨👋

来世でもまた、よろしく🤝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)