📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.116

2023年06月28日 19:30

ハマらない秘訣✋✨

今日は久しぶりに1時間半かけて、じっくり課題曲の練習をした✨🫧

Aメロの歌い出しだけで、40分かかった(   ¯−¯ )

音量がでけー。

声がごっつい💦

グルーブがない。

などなど、イメージ通りに歌えるまでに何百回Aメロ歌い直したかな。

Aメロだけなのに、さすがに疲れたわー(;´ρ`)

こういう時、全体的にあっちもこっちもとダメだーって、気がいきがちになるじゃん?

でも、まさろく流は他は無視👋✨

たった1つだけ✨

このフレーズを今日は決める‼️‼️

って、1つだけを徹底的に取り組む✨


するとね、その1つが出来る頃には、いろんな物がつながって、解決する事が多い✋✨

だから、行き詰まったらスポットを当てて、1つだけを克服すると変なハマり方しないから、やってみてね✨✨😁

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)