📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.118

2023年07月02日 07:28

ゴチャゴチャしてて嫌だぁー。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

最近ね、チェンジャーとか、デスク廻りに機材達が増えてきてしまって、見た目が凸凹してたり配線ゴチャゴチャしてたりでめっちゃ嫌なのぉ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

とりあえず取り付けたチェンジャー位置が悪くて、シンセを弾いてる時に鍵盤にイヤモニの線が横切ってたりするから、うああぁー‼️
イライラしゅるこれーー°ʚ (՞_ ̫ _ ՞) ɞ°

とかねw新デスクを使い始めて約半年たって、色々不備が出てきたわけです✨

気晴らしにそこで、映画みたりも出来るように、音響システムも組んだものの、ここでは、ほぼ観ないじじーーーつ🫣

コロナの時、寝込み過ぎで背中が痛くなるから、レッスン用のチェアをリクライニングして大半をそこで過ごしていたアタシ✋

そん時にiPadでNetflixを観まくった時には、すげーお世話になったシステムなんだけどね😂

そんな経緯もあり、せっかくの音響なんだからシステム使いましょー✨✨🫧

と、

ど真ん中にモニターを置いて、ちゃんと映画みれるようにしてみたものの、schoolロゴが隠れる程、めっちゃ高さが出てしまって圧迫感っ‼️
むむむむむ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

それとそれと、書き物にいたっては…ね🥹

彼、(天板)動きたがるのでぇ

ᝰ✍️´-Σ(꒪◊꒪ ;)びーってなるからぁ💦

そんなこんなで、最優先事項でレイアウトを変更しようとおもーーーーーぅ🥹🫧✨

改善は終わらないね。:°ஐ..♡*

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)