📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.119

2023年07月04日 07:31

モニターちゃん ありがとう🤝✨✨

あああああーー‼️

経費節約のためにモニターとして新婚当時から使っていたテレビが、遂につかなくなりました……ガーンΣ(꒪◊꒪ ;)


なんせ古い物なもんで、液晶画面に対して側が異常に大きくて、重たい🥹

モニターアームで吊るには、固定ヶ所のデスクに負担がかかってる感があったから、変えなきゃなー🤔

なんて思ってたけど、気に入った物を長く使いたい派なので、これまで一緒に頑張ってまいりました🥰

動画製作で老眼全開なアタシをかなり助けてくれた恩は忘れない(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

長い時を、本当にありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨

新デスクに収まる新たな子を我が家に迎えいれようかしらねー🫧✨

これからの夢の道には、モニターは絶対に必要になってくる機材なので、このつぶらな瞳にも優しい物を選定してこーかしら✨✨✋

前からね、安めで湾曲してるモニターでいーなー✨✨✨(•﹃ •)

って、物があったんだけど、ポチろ衝動を堪えてきたのです( ´³`)σ

ついにいくかー✨✨と、本格的に調べていくと、解像度が悪かったり、なにより数年でつかなくなったとかの口コミもあって、やめた😭

ポチらなくて良かったわー✋🫧

声帯の構造や、発声のシステム、音楽の作り方など、若輩者のアタシにとっては、とにかく色々調べまくって読みまくる‼️観まくる‼️やってみる‼️なので、画面の解像度高めが、アタシ思いな気がする✨✋

画像が綺麗で目に優しく、新デスクに似合うようなカッコウィーモニター探しに行ってまいる☝️✨✨




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)