📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.148

2023年08月23日 07:51

イメージング✨👋

イメージする✨

これはある意味、目的地を定める。という事なんです。

そのイメージに向かってはじめて、今の自分の発声力で不足してる所や、こうした方がいいな✨

という改善点が見えてくるはずなので、そこを補っていこうとするのが価値的なボイストレーニング✨

でも、このイメージが定まらない、イメージできないというのは、

鉄板に穴を空ける力があるドリル。

このドリルは、ここに穴を開けるよ。って、

グッって一点に力を当てない限り、どんなに頑張って回転し続けていても、ドリルは鉄板の上でクルクル踊るだけで、穴を開ける力を使う事ができない。

その結果、自分には穴あけられません‼️という現象が起きてしまいます✨✨

イメージしないというのは、それと同じ現象を生む事になるので、どんなに努力の天才という才能を持っていても、その才能を活用できずに、自分には才能がないんだー💦💦💦なんて思ってる人がいたら、可哀想すぎです😭

そんな人を見つけたら、これを教えてあげて欲しい✨


イメージを持つことは、自分の才能との出会いや、本領発揮の1歩になる‼️


そっ✨俺らは、なにかしらの天才です✨✨

あなたなら、絶対に変われる‼️

どうか、あなただけの才能を活かした、楽しい日々を👋✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)