📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.149

2023年08月24日 13:10

おかしい( ᐛ )絶対、おかしい🐥

9月手前にして、この気温🥹

例年ならですよ?

朝晩は肌寒くて長袖主流にしよっかな?って思いはじめてる頃なのにさ、毎日30度越えてくるじゃーん😵‍💫


暑さ対策グッズでさ、アイスリングって知ってる?

細長い保冷剤を首にかけれるやつ✋

あれ、めっちゃいいんだって‼️

一気に涼しくなるらしいよ✨

子供らも大変だろと思って、買いにいったらさ‼️

市内の全学校側から子供達に持たせて下さい。という声掛けがあったらしくて、店側もただでさえ在庫薄の商品なのに、一斉に駆け込まれ速攻で品切れ状態🥹


市内中のありそうな店まわりにまわっても、マジ買えねー‼️‼️‼️‼️‼️‼️もぅームリ(。⊿°」∠)

ここはもー即品切れしてるでしょーってお店が最後にあって、ダメもとで電話したら、ヒヤリングではないんだけど、タオルの中に保冷剤を入れて同じような効果がだせる物なら、最後の1品ありますよ?

へっ???( ∗︎°⌓︎°∗︎ )‼️‼️‼️‼️‼️

あるの?‼️‼️‼️‼️

下さい‼️‼️‼️すぐ取りに行きます( * ॑꒳ ॑*)

ってことで、取り置きしててくれてね、最後の1品無事にゲットしたーーーー✨✨✨✨✨🧚‍♂️

店員さんの神対応にマジ感謝🫧✨✨✨

これで明日から少しは涼しくなるといーね可愛い息子よー🐥🫧✨

パパ頑張ったぞー✨✨✨✋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)