📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.155

2023年09月04日 07:35

LIVEを終えて✋✨✨

いやーー今回のLIVEもみんな凄かったなー✨🫧

日々、生徒さん一人ひとりにしかない個性を発掘してきたんですけど、唯一無二のその声や、発声のしやすさをお互いに認識しあえた時に、その感覚を素に自主練してドンドン育っていくんだと思うんだけど、言葉で言うほど簡単なことじゃないから、みんながいかに努力してるかが伝わってもらえたら嬉しいよね✨✨🫧

もちろん緊張するし、本番はさ、独特の空気感があって、様々なアクシデントが発生するから、イメージ通りって言うのもなかなか難しかったりするけど、それでも7割、8割とパフォーマンスを伸ばしている生徒さんの姿に感動(T ^ T)✨✨✨

みんな、本当にお疲れ様✨✨✨🤝


1人ひとり、マジで素敵だったよ😍✨

今日まで掴んだ何かをより膨らませて、12月にはよりいっそうみんなに感動を与える時間をつくりあげていこうね✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)