📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.154

2023年09月01日 03:39

🎤friendship🤝LIVE 3日前

さぁー‼️‼️‼️


遂にまいりました✨🎤friendship🤝LIVE ✨

この3ヶ月もまた、濃いぃー3ヶ月だったね🥹

みんないろんな事ありながら、一歩いっぽ前へ

歩いてきました‼️

その力が、誰かにとって希望を与える力に変わっていく事を信じています( * ॑꒳ ॑*)

だからこそ、歌い手の皆さんは、当日何を思って歌いますか?

本番3日前って、俺の中で1番 落ち着かない時期だったりとするんだー心が定まりきらない時期っていうのかな。

みんなもきっと、焦る気持ちや、不安とか、たっくさんの感情を抱く時期だと思うけど、

その感情のほとんどが、技術的な不安や完成度への焦りが大きかったりするよね。

でも、大丈夫だからね☺️

みんなの中にはそれらを克服するための基礎が備わっていたりするから、絶対やりきれる‼️

だからね、心が大事になるの✨

できない事を数えない‼️

できる事を数えよ✨✨✨

あなたの武器はなに?

そう✨✨✋

あなただけの歌声がちゃんとあります✨✨



そして、今日まで頑張ってきた事をどうか、褒めてあげて✨✨

あなたは頑張っているんだよ✨✨✨

自分ありがとう✨

よく頑張ったね✨✨✨って🍀*゜

そして、仲間にもその心を歌声に変えて届けていこう✨✨✨🤝

みんな、お疲れ様ってさ✨✨✨✨🤝

技術で歌うな‼️思いで歌え✨✨✨

さあー本番存分に楽しんでこーぜー✨✨✨✨✋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)