📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.158

2023年09月06日 18:44

モチベーション維持が上手い人✨

歌に限らず、何かを極めていくには、取り組むためのモチベーション維持ってけっこう重要だったりするけど、これが以外に難しいよねー🥹🫧

その難しさの中でも、ブレずに目的に向かって頑張り続けれる人に共通してる思考って


『飽きない工夫』を『自然』と取り入れてるみたいだね✨


その工夫もさ、例えば目標立てる時も、
いつまでにーーなんて期限を設定する時の感覚がめっちゃ短いww

3日とか、長くて1週間とか✨✨👋

そして、目標の設定値も低い✨✨

3日でこのフレーズ完コピするー。とか。

Aメロこう歌えるように。

という、範囲も物凄く狭いんだって✨🫧

そーする事で過負荷感覚が起きず、展開がどんどんかわっていくから、飽きずに持続しちゃってる感になるんだろーねー✨✨

その思考いーと思った🥰

物足りないトレーニング思考と同じww

ストイックな人ってさ、
いざという時のためにこうあらねばー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みたいな感覚で、日々訓練思考でwww

常に極限状態に追い込みガチじゃんԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

ハ━٩(*´∀`*)۶━イ その通りぃー✨
⤴︎こいつも同種族www


アタシ達もっと楽していーと思うヾ(=д= ;)

ゲーム難易度的にハード人生からEASY人生に設定変えて行く的なねww

だから、今日から俺は出来ない事を数えがちな日々から、できる事を数える日々に変えていこーと思う✨✨👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)