📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.161

2023年09月12日 09:44

親愛なる仲間の存在✨🤝

日々さ歳を重ねていくと誕生日を迎えても、昔のように喜べない感覚ない?ーー꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

でも1つだけ超絶嬉しい✨✨✨事がさ。

親友達から、生まれた事をあらためて喜んでもらえたりする時だったりする✨✨✋

自分の背負っている背景を理解し、必要としてくれる仲間達の思い程あったかい物はないよね✨✨✨꒰ᐢ๑⸝⸝˙‎‎‎‎ࠔ˙⸝⸝๑ᐢ꒱

この宝の感覚は、何歳になっても変わらない喜びだなーって最近思う✨🥹

みんなが元気でこの日を迎えられた事を本当に嬉しいと思えるようになったのも、幼馴染みが亡くなったのが、きっかけだたんだ。

たけひろと話したいなーーって、すっげーー思っても話せなくてさ(   ´⚰︎`°。)


その切なさが今、自分を大切にしてくれる人を何よりも大事にすれよو🤣٩✨ و

って教えてくれてる気がしてね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

マジで大切なやつを失ってはじめてわかったわ✨🥹

だから、こんな自分のそばにいてくれる仲間達との絆を俺はとことん育んでいきたいって思う日々なのですよ(*´艸`)

俺のそばで支えてくれるみんなー
‼️

俺はマジで幸せです✨✨✨

こんな幸せいっぱいなボーカルトレーナいないんじゃない?(*´༥`*)♡

これを読んでくれてるみんな✨✨

マジで

『ありがとうね』



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)