📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.164

2023年09月15日 10:00

やばっ靴下がはけない( °Д°)

前からずっと違和感があった左足の股関節が痛くて、足をあげられなくなってきた(   ´⚰︎`°。)

抜けそうな感じ💦


足蒸れ対策で5本指の靴下を履かないと気持ち悪くて仕方がないから、5本指必須なのに、ここに来て5本指が仇となった(⑉´ᯅ`⑉)

『手が届かん( °Д°)💦💦』

これはヤバい😱

いつもみたく手が届く距離まで足を持ち上げられない😵‍💫💦


狭い所を通ろうとして、踵がコツンとどこかに当たっただけで、股関節に激痛が走りはじめ、さすがにヤバいと思って行きつけの整体でみてもらったら。

骨盤が拗られて上に上がってるらしく、股関節が動く可動域が変わった事によって、日々動かす可動域だとこすれて炎症を引き起こしてるようだ。

骨盤を強制してもらって、通常の可動域で動かせるようにしてもらったんだけど、炎症が引くまでは痛むみたい😵‍💫😵‍💫💦

寝返りをうつ時でも痛くて目が覚めるぐらいだから、安静必須だそうで、もーー仕事どころじゃねー😵‍💫

だけど、コロナで有給をムダに消費したから、休みたくないしさーヾ(=д= ;)

気合いいれて出勤(   ´⚰︎`°。)

しかもこの状態で17日のLIVEを控えているなんてぇーーーアタシピンチじゃねーかっ。゚(。≧△≦。)゚。

ソロ活動デビューは案の定、イバラの道ね(˶˙º̬˙˶ )


おれは『歌を通して、目の前の1人を笑顔にする』この生き方を貫くために歌うんだ✨

Masa_RockのROCKは揺さぶるという意味。

心を揺さぶり感動を与える自分に

との決意の名前✨✨✨

何があっても負けへんでーーー🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)