📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.165

2023年09月17日 18:44

奮闘してきました(˶˙º̬˙˶ )

17日 (日) 市内イベント企画

『長寿を祝う会』に無事に出演してこれましたー✨

14年という治療の月日を乗り越え、初のソロデビューを無事に果たすことができました🤝✨

当日は100名程の大先輩達に見守られてのステージとなりましたが、歌声に涙が止まらなかったと、曲中にすすり泣く人が多かったみたいですよー(* ´  ` *)ᐝ


当日は

🟧兄弟船/鳥羽一郎

🟧いのちの歌/竹内まりや

🟧赤とんぼ/童謡

~アンコール~

🟦誕生 / 中島みゆき

を心を込めて送り届けてきました✨

途中、感動しましたー💦💦と、泣きながら花束を下さった事、忘れられない思いでとなりました(*´ ³ `)ノ

もー俺がもらい泣きしそうでさ、アンコール中ね、14年かかったけど、またステージに立てた喜びとか、恩師との約束を果たせた事とか、いろんな思いが湧き上がってきて、涙を必死にこらえながら歌った誕生だったので、なんかすっごい大変な1曲でした😭

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたーーー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今回のステージを通して深めてきた絆から、俺の夢の道が続いていく兆しがみえましたーーーーーー(。≧△≦。)゚。

社長ぉ‼️(恩師)

待たせたなっ✨✨🤝

またここから、頑張っていくから、そこから応援しててくれな✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)