📝まさろく日記☡📖 ́͏̖-Vo.168

2023年10月02日 07:51

特典コラボ収録 奮闘中(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回、初の特典コラボ収録に奮闘してくれてるお相手は

音の魔術師 マジックあいり🎩✨

吹奏楽あがりの音感の持ち主で彼女が仕上げるコーラスや、ハモリはもぅーー絶妙なバランスをたたき出してくれます🍀*゜

綺麗過ぎてボーカルエフェクトのオートハーモニーか?ヾ(=д= ;)

って、バランスがマジΣ(・Д・;)すげぇー!

2年前にschoolのみんなでワイワイcover収録した

『This is me』

のコーラス&ハーモニーを創り上げたのが、まさしくこの方✨✨✨✨🤝

尊敬する歌い手の1人だったりします( * ॑꒳ ॑*  )✨

喉に結節が出来てからというもの、喉の不調が続きコントロールが出来ず、発声でかなり悩まれてきましたが、懸命にトレーニングをやり続け、唯一無二の歌声が生まれようとしています(*^^*)

cover制作も完成間近っ‼️‼️‼️

完成しましたら、これからの彼女の力になりますので、ぜひ努力の歌声を聴いてあげて下さい✨✨✨🤝

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)